漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

 

10代 女性 近畿地方 2020・2・27(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
感謝の旨を伝えたく、メールさせていただきます。
過敏性腸症候群で悩んでおりましたが、処方していただいた漢方のおかげで、すごく生活しやすくなりました。
最近では、(受験生なのですが、)一人で東京までの長距離を、公共交通機関で大学受験のために行き来することも可能な程、不安が減りました。試験も集中して受けられるようになりました。
普通なことが普通に出来る生活に、大変嬉しい気持ちです。
栄町ヤマト薬局さんの漢方なしでは、今の私はないと思います。
心から感謝しております。本当にありがとうございました。

 


40代 女性 関東地方 2020・2・27(過敏性腸症候群 ガス型)
日によるものの今週はガスが少なくなってるきがします。まだ十から十五くらいですが。(もとは一日100回)