漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 男性 中国地方 2020.4.13(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
昨日無事にPTA役員会がおわりました。
とてもトイレに行けるような雰囲気じゃなくて、お堅めな空気の会でしたが、大きな吐き気や腹痛に襲われる事なく終わりました。時間は1時間くらいでした。
万が一も僕になる事はないPTA会長を決めるときなぜか急にドキドキし始めたりしましたが、80%くらいの感じでした!欲を言えば、始まる1時間前の強い不安感とオエッとなる感じがなくなればもっと良くなる感じがします。
いただいた特に粉薬が凄い効きました。飲んですぐにドキドキ感が抑えられ、なんか前向きな気持ちになりました。
煎じ薬と粉薬は長期保存とかできますか?今はかなり気持ちも落ち着いたので、また不安感が出てきたときに飲もうとおもうのですが。どうでしょうか?


50歳代 女性 近畿地方 2020.4.13(過敏性腸症候群 ガス型)
先日送って頂いた漢方薬ですが、日にもよって違いもありますが、ガスの発生が普段より軽減したと感じる日も出てきました。
今までより苦味が強くなったので、まさしく良薬口に苦しですね。ありがとうございます。

20歳代 女性 関東地方 2020.4.13(過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
先日はありがとうございました!
当初よりも良くなりました★
ですが、まだ不快感と食後の下痢や腹痛がきそうな感じが
するので、ウイルス予防も含めまた一週間分お願いいたします。
あともう少しかな?程度ですので
漢方の効果はすごいです!