漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 中国地方 2020.5.24(過敏性腸症候群 ガス漏れ 腹鳴型)
臭いの方ですが、調子が良い気がしています。
おならが一日中発生している感じや、その日その日で下痢や腹痛もありますが、臭いが良くなっているので前向きでいられます。
ありがとうございます。
ただ、運転中の眠気が異様で、コントロール出来ない程なので、粉薬を止めています。煎じ薬だけを続けさせてもらいたいので、送っていただけますか?

最初相談していただいた僕の予想より、症状が軽かったってことですから、
煎じ薬だけでいいのだと思います。粉薬は冷凍庫の中で保管しておいて、いざと言うときの天然の安定剤として利用したらいいです。冷凍庫の中だといつまでも新鮮で保存できます。今作りましたから煎じ薬だけ今日発送します。

10歳代 女性 中国地方 2020.5.24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
1日だけ体調悪くて飲めなかった日がありました。飲まなかったらやっぱ調子悪いかも、?って感じました。漢方すごいです。

40歳代 女性 中国地方 2020.5.24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
おしりから空気がでる感覚はあまりなくなりました。
お通じも水っぽくなく少し太くなっています。
よろしくお願いいたします。

10歳代 男性 東北地方 2020.5.24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
薬を飲んでの経過はだいぶガス漏れが気にならなくなってきました。
げっぷは前と変わりません。