漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 女性 関東地方 2020.6.6(過敏性腸症候群 ガス型)
服用し始めてから10日ほど経ちましたが少しずつ効果が出てきてるのを感じます。昼食後の多量のおならが大分減りました。最初は漢方薬を服用したことがなく飲むのが苦痛に感じていましたが今では一日3回欠かさず服用していてお陰で徐々に身体に変化が出てきているところです。もうすぐ学校が始まるのでそこに関してはガス溜まりに悩まないか不安がありますがしばらく服用を続けてみようと思います。直ぐにやめてしまうとまた再発してしまう可能性があるので身体を慣らしておきたいと思います。

完治例

390 40歳代 女性 中国地方 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
先日も処方薬ありがとうございました。
この2週間弱、とても好調です。ありがとうございます!
おしりから空気がでる感覚がなくなり、お通じも1日1回になりバナナに近いです。お薬はどの時点まで飲んだ方が良いのでしょうか?もう2週間分飲んだ方がよいですか?それとも、一度中断して様子見した方が良いですか?

とてもうれしい知らせです。僕はこのために働いているようなものですから。
もう悩んでいる症状が何もないのだから、これを完治と言うのでしょうね。
これだけ不快症状が消えたのだから、今すぐにやめてもいいですよ。
カルテはしっかりとっておきますから、安心して毎日自由に暮らしてください。
ヤマト薬局