漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 女性 関東地方 2020.10.10(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
2週間飲んでくださって再注文の電話をくださったのだが、「びっくりしました」と様子を尋ねるとそう答えてくれた。何とガス漏れが、それもひどい時には数秒に1回、我慢できずに漏れていたのが、ほとんどなくなったそうだ。2度ビックリを繰り返された。もう一つ考えがなぜか積極的になって、自分で運動などもし始めたらしい。薬に頼りきりではだめだと思ったそうで、気持ちの変化にも驚いていた。


40歳代 女性 中部地方 2020.10.10(過敏性腸症候群 ガス型)
日曜に届き、月曜から飲み始めました。
火曜早朝、おしっこが勢いよく沢山出ました。
気のせいか、ゲップも出易くなったようです。
水曜日、ガスがすんなり出始めました。
今朝土曜日、硬くない便がスッと出ました。
後一週間飲み続けて改善が有れば又ご報告します。

20歳代 女性 中国地方 2020.10.12(過敏性腸症候群 腹鳴 下痢型)
会議や遠出で、パニックになり、お腹が鳴り始めて、腹痛がし、ガスとともに飛び散り便器を汚すような下痢になる。
2週間漢方薬を服用していただいて、お腹が鳴るのは4割改善、下痢は一度もしなかった。

20歳代 男性 中国地方 2020.10.12(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
頂いた漢方の方が無くなりまして、
また頂きたいと思います。
症状は時々発症するぐらいで
だいぶ良くなりました。