漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 女性 北陸地方 2020.11.24(過敏性腸症候群 腹痛 腹鳴型)

少しずつですが下腹部が張って音が鳴らない時間も前よりは増えてきているような気がします。会社に着いたら張りが治まる事が多く、仕事が終わる頃から張り始めるパターンが最近多いです。家では変わらず下腹部が張っておならの様な音が鳴ることが多かったりします。

 

10歳代 女性 九州地方 2020.11.24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)

周りの様子から、また前回よりもガス漏れの症状が良くなった気がします!ありがとうございます。

 

20歳代 女性 関東地方 2020.11.24(過敏性腸症候群 腹痛型)

この間3年ぶりにタクシーに少し乗れたんです!

半日着物を着ていたのですが、お腹がおかしくなることもなく過ごせ前よりも良くなっているんだなと実感しました!

 

完治例

398 30歳代 女性 中国地方 (過敏性腸症候群 腹痛 腹鳴 下痢型)

会議や遠出で冷や汗が腹痛とともに始まる。お腹が鳴り、飛び散るような下痢をする。2か月で完治。