漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 女性 関東地方 2020.12.23(過敏性腸症候群 ガス型)
大和先生
少し前から気になっていたことがあります
私のお薬の頼み方が、少量なのに、何ヵ月かおきであることに、先生が不思議に思っていらっしゃるのではないか…ということと
なかなか完治宣言をせずに、だらだらと飲んでいることについて、怒っていらっしゃるのではないかしら…ということです…
でも実は、最初の数ヵ月で、驚くほど軽くなり、7割減というところまではいっているのです
あとの3割は、完全に私側の原因で、そこがなかなか自分で改善できずにいるだけで、それまで何をしてもダメだった私にとっては先生のお薬は、魔法といってもいいくらいのお薬なんです
それと、私の心の安定と、波もあったりで、ずっと飲み続けていたいのです…