漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 女性 九州地方 2020.12.29(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
ガス漏れ 緊張すると腹痛がし下痢をする 毎日のお通じはほぼ下痢気味 下腹がギュルギュル グーと鳴る
1か月の漢方薬の服用で後ろの4つの症状はほぼ完治。あとは漏れ感だけ。


30歳代 女性 関東地方 2021.1.5(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
漢方薬を飲んだ翌日から、頭(特に後頭部)が軽くなり驚きました。夢も毎日見ますが、以前よりスッキリ眠れるようになりました。本当にありがとうございます!!
しっかりした便も1日おきぐらいに出るようになり、「プッ」という音がするおならも時々出るようになりました。食欲がなかった時が嘘のように、年末年始に食べ過ぎてしまった程です。
漢方薬を続けて飲みたいので、追加の注文をお願いしたいです。宜しくお願いします。
まだ運転中の事故に対する不安やパニックはありますが、交通事故のニュースを目にしても、以前のように動悸がすることがなくなりました。心臓バクバクしていたのか が嘘のようです。
外出先でおならの心配する事も、少しだけ減ったような気がします。
心療内科や精神科を受診する前に、ヤマト薬局さんに相談して良かったです!過敏性腸症候群と、車の運転や交通事故に関する不安障害(強迫性障害)も少しずつ改善していけば良いなと思っています。