漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 男性 中部地方 2021.2.19(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
(僕の返事)
治り方に差があるのは、バックグラウンドの差だと思います。
どのくらいの期間苦しんでいるか?
本来持っている繊細さの差(2500人全員がとても繊細なかたですが、程度はそれぞれです)
僕にたどり着くまでに、どのくらいの機関で治療を試みていたかどうか?
安定剤や抗うつ薬を飲んでいたかどうか?
などが代表ですが、その他の要素も大きいと思います。
僕は20年くらい前に、瀬戸大橋の高さを知らずに渡った時にとても恐怖を覚え、以来1年先でも瀬戸大橋を運転して渡らないといけない予定ができると手に汗が出てきていました。2回目の時はほとんど橋の上で失神しそうでした。
四国にわたるのには、フェリーでもいいし、電車でもいいのですが、運転して渡れない自分が許すことが出来なくて、何度も何度も挑戦しました。漢方薬もいっぱい試行錯誤で作りました。その結果、今では多くの人を瀬戸大橋を渡っての四国旅行に連れて行っています。みんな瀬戸大橋の上からの圧巻の景色に喜ぶので。
あなたもぜひガス漏れにとって不都合な場所(現場)で克服してください。気絶しそうなあの橋を克服できたのですから、あなたにもできます。
僕が長年この仕事をして気が付いたのは「みんな同じ」です。高いところはみんな怖いし、人に臭いと言われれば気になって仕方ないし。
このことに気が付いてから、僕は自由になれたような気がしました。一凡人がスーパーマンを気取っていたような気がしたのです。
皆さんの長所が、世のため人のためだけに使われるといいなと、思わずにはおれません。僕はもう引退寸前ですから遅いのですが。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

10歳代 男性 関東地方 2021.2.19(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
だいぶ症状が良くなってきたので、飲む回数を減らしてきたのですが、来週受験と言うことがあるからなのか、げっぷ、おならが出るようになってしまいました。調子がいい時は1日1回、週末には飲まずと言う形でしたが、不安が強く出てしまい、1回飲むのを忘れてしまうと授業中に大丈夫かと不安になるどうです。ですが以前の様にひどい症状が出ないのでもう少しかなと思っています。

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで