過敏性腸症候群 (漢方薬)

50歳代 女性 九州地方 2021.3.13(過敏性腸症候群 ガス型)

お世話になります。

過敏性大腸炎漢方薬をまた二週間分お願いします。

ガスは本当にだいぶ減りましたが、まだ続けていこうと思います。

 

 

 

10歳代 女性 関東地方 2021.3.16(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)

おかげさまで受験の方はうまくいき、4月から大学生です。ですが、やはりお腹のことが心配でまた、学校に行き始めるとひどくなるのではないかと思っているのですが、便秘とともに、ガス漏れや臭いなども改善されるでしょうか?高校時代そのことでとても悩んだので心配です。

 

よかったですね。

僕も1年浪人しましたが、決して無駄ではなかったですよ。

浪人して勉強しなかったから成績は下がりましたが、世の中を下から見ることができるようになった大切な年です。

僕は大学では留年もしました。これも今ではよかったです。

世の中を、底から見えるようになりましたから。

大学は階段教室が多いから、高校までの密着した席に座らなくていいですから、過敏性腸症候群は格段に治りやすいですよ。

自信を持って登校してください。そして青春を謳歌してください。

僕は毎日パチンコ屋に登校していたので、留年しました。でももう少しのところで人生に投降するのは免れましたが。

ヤマト薬局

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで