漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

 

完治例

409 50歳代 女性 関東地方(過敏性腸症候群 痙攣性便秘型)

ヤマト薬局さま

以前2回送っていただいた〇〇〇〇ともうします。

半信半疑、でも神にもすがる思いで注文しましたが

今では劇的に改善いたしました。

もちろん体調・季節・環境には影響受けますが

薬のおかげで腸の中が改善したようです。

調子がよいと週のうち4、5日は

長い便がスルッとでるようになりました。

生まれつきの便秘体質と思っていたので

何十年もこんな体験をしたことなかったため

(便秘用お茶が手放せず、下痢を招いていた)

驚きした。

ごはんも以前よりしっかり食べれるようになり

体全体が元気になった気がします。

どうもありがとうございました。

 

 

410 40歳代 女性 東北地方(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)

中学生のころ家庭内の出来事で発症。1時間に2回くらい漏れる。おしりに熱感がある。手で鼻を押さえられたり、陰口を言われる。

2週間分を2回服用していただいて完治。電話連絡をいただいた。