漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 男性 近畿地方 2021.5.11(過敏性腸症候群 下痢型)

(出かける前に4回から5回トイレに行く)

いつも送って頂いているお薬ですが、仕事のルーツィンも一定で、おかげさまでトイレの回数もだいたい一定ですので、煎じ薬の方をいったんやめてみようと思います。

食後のお薬は続けさせて頂けたらと考えていますので45袋お願いできますでしょうか?

 

20歳代 男性 九州地方 2021.5.11(過敏性腸症候群 ガス漏れ 腹痛 下痢型)

去年の6月から漢方薬を飲んでいただいていて、腹痛と下痢が先行して改善していたが、今日の電話注文時に「連休の後から臭いが全くしなくなった」と教えてくれた。完治に王手。毎日がすごく楽だそうで、「全然、楽です」と言っていた。

 

30歳代 女性 九州地方 2021.5.11(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)

(電話注文時)

ガス漏れで悩むことが少なくなった。車の運転をやめていたがまた運転したくなった。親の都合に合わせていたが、自由に生活したくなった。恐怖心や不安感が大幅に減った。「うれしい」「しあわせ」と言ってくれた。電話報告を聞いていてこちらが幸せになるくらい僕もうれしかった。

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで