40歳代 女性 東北地方 2021.5.31(過敏性腸症候群 急な下痢)
漢方薬を処方してもらい、以前よりは急な下痢の回数は減ったものの、いざ出掛けると急な腹痛と下痢がある日は、未だにあります。
処方して頂いてから、数ヶ月は調子がよかったのですが(泣)
せっかく、以前より良くなったと思っていたのに、ここ最近、また急な腹痛がちょこちょこと起こり、また酷くなってしまったらどうしようと不安になり、一番酷かった時期を思い出し、怖くなっています。
近々、片道1時間半〜2時間かかる実家へ帰りたいのですが、今の状況から考えて、運転中に足が震えだしたらどうしようと。
また、薬を処方して頂いて大丈夫でしょうか?

貴女は完治できる人ですよ。
ある薬のサンプルを2回分同送しました。パニックはもちろん、不安感に襲われたりしたとき、動悸がしたり冷や汗が出たり、急な便意を催したりと、逃げることができないとき口の中に入れゆっくり溶かしながら芳香をかぎながら飲み込んでください。乗り切ることができますよ。高速道路も何のそのと、成功体験をどんどん積み重ねていけばいずれ完治します。
あるいは逆に苦手なところに行く前に飲んでおくと平穏に過ごすこともできます。うまく利用してみてください。
今作って送りました。
ヤマト薬局


20歳代 男性 九州地方 2021.5.31(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
2年前から、会社に到着し車から降りるとガスが10秒から5分に一回漏れる。会議の時も症状が起こる。不思議と午後からは起こらない。
ちょうど1年間漢方薬を飲んでいただいたが、今日の報告では「1週間に一度ガス漏れがあるかないかくらい」らしい。完治に王手。声もとても明るい。

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで