漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声
50歳代 女性 関東地方 2021・10・20(過敏性腸症候群 腹痛 下痢 ガス漏れ型)
今月も下痢は無かったかな。
少し軟便はあったかな~くらいです。
痛む日は2、3日ありました。
徐々に改善されていますかね(^^)
このまま改善に向かっている場合はどのようにお薬を減らしていったほうがいいのですか?
煎じ薬だけ飲むのかとか、粉薬だけにするとか。

着実にゴールに向かって進んでいますね。
完治に到達した人のほとんどは、処方は同じでまず飲む回数を減らします。
昼を抜いて朝と夜に飲むといいです。
それでもまだ調子が良ければ、朝だけにする。
そしてその朝も次第に飲むのが面倒になって、次第に卒業です。
後戻りしない辞め方がこれです。
あなたも同じ道を挑戦する権利がもうあると思います。
ご自分の判断で挑戦したらいいですよ。
ヤマト薬局

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで