症例

50歳代 女性 九州地方 2021・11・29(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
こんにちは。いつもありがとうございます。
先週も近くの低山に登りました。今回の山は紅葉がとても綺麗でした。空気が美味しいし、初めましての方たちばかりでしたが、楽しく登山ができました。山友達が出来るかもしれません。ちょっと期待しています。
2週続けての登山はちょっと欲張りすぎでした。昨日は郊外の森を散策しながら森林浴をしてきました。とても気持ちが良かったです。帰りに念願のあまおう苺のパフェを食べることが出来ました。以前から冷たい物を避けてきて、ずっと食べれなかったのですが、おかげさまで、食べても大丈夫でした。おかげさまで、最近はアウトドアが好きになりました。
とても楽しいです。ありがとうございます。
いつものお薬とモリンガピュアフェイスオイルをお願いいたします。

またまたうれしい報告です。
ペットのお世話で作られたような不調だから、もともと臓器は全く傷んでいません。復調して当然の人が復調しているだけです。自然の薬草を利用して自然に戻りつつある。理想的ではないですか。漢方薬の良いところでしょうね。気持ちも体も解放できるのですから。
難しい理論が苦手な田舎の薬局を選んでくださってよかったです。いくら多くの不調があっても、僕は自分で率先して病人にはなっていただくのは嫌です。くだらないことで笑っていれば、治る力が出てきます。治療も深刻がってはいけません。僕は笑いながら治す、これを目標にしています。
自然の恵みもいただいているあなたですから、かつての心地よい日々がもう目の前ですよ。今作って送りました。
ヤマト薬局

 

完治例
423 40歳代 男性 関東地方(過敏性腸症候群 急激な便意型)
愛犬をなくしてから、例えば夜のウォーキングなどちょっとした外出でも急に便意が襲ってきて漏らしてしまう。だから紙パンツを常用している。
だから乗り物にも乗れない。
1月から漢方薬を服用していただき、飛行機も克服できたし、コンサートも大丈夫。今回最後の薬を送り、5日分だけ意図的に残して冷蔵庫で保管しておくらしい。念のためのものを取っておくと容易に完治する。

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで