漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例
441 50歳代 男性 関西地方 2023・2・4(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
ガス漏れで、公共機関の乗り物を利用するのが困難だった。辛い気持ちをメールで漢方薬の注文時に書いてくださっていたが、次第に、それこそ15年かかってしまったが完治。しかし、何もしないで治すことにかかりきりではなく、お仕事をしながら治されたから、許していただけるかな。

442 10歳代 男性 関西地方 2023・2・4(過敏性腸症候群 腹痛型)
学校に行くのが怖く、朝1時間近く腹痛のためトイレから出られない。その後も5回くらいトイレに通う。イライラしてわめく。
2年半、漢方薬を服用していただき、今年高校も合格し本人が薬をもう飲まなくなった。

お母さんが関西のノリでとても明るかったのも完治の大きな要因だと思う。不登校でも、いつもお母さんは電話の向こうで笑っていた。もうあの声が効けないのかと思うと寂しいが、とても幸せな結末でうれしい。

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ