2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声30歳代 女性 東北地方 2022・5・28(過敏性腸症候群 ガス漏れ型いつもお世話になっております。薬のおかげで毎日過ごしやすくなっていると感じる今日このごろです。また薬が無くなりそうなので宜しくお願い致します。 過敏性腸症候群、うつ病…

生の声30歳代 女性 岡山県 2022・5・26(過敏性腸症候群 ガス型)電話をとるなり「何日ぶりかに気持ちの良いお通じがあってスッキリした」と教えてくれた。一昨日漢方薬を送ったから、1日で効いたことになり、喜んでくださったのだろう。送ったの…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声お腹のことを心配すると始まる腹痛 60歳代 女性 岡山県 2022・5・23変わった相談だった。何か日常にストレスがあるのかと思ったが意外にないらしい。それなのに急にお腹のことが心配になると、お腹が痛くなり我を失う。そのせいでどこにも行…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

20歳代 女性 中部地方 2022・5・23(過敏性腸症候群 ガス型)こないだ腹痛と下痢を調整してもらってから前よりも硬い便が出る事が増えました!まだ調子が悪い日もあって緩い日もありますが前より頻度が減ってきました。とても嬉しいです。今は少し…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女性 関東地方 2022・5・21(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)大和先生いつもお世話になっております。今回は私の煎じ薬8週分をお願いします。体調はおかげさまでとても良く、楽しく過ごせています。いつもどうもありがとうございます。 …

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 男性 中部地方 2022・5・16(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)4年間、切れることなく注文をくださっていたから、効果があるのかどうかわからないまま、なんとなく漢方薬を送っていた。具体的に情報をくださる人ではないので、お役に立てれてい…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声30歳代 女性 北海道地方 2022・5・14(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)> お世話になっております。全回と同じものをお願い致します。> 症状は以前とあまり変わらずといった状態ですが、気付けば少しスーパーのレジなどで並ぶのも前より気になら…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声20歳代 女性 関東地方 2022・5・12(過敏性腸症候群 ガス型)〇〇さんへ恐らく多くのこの国の人が、毎日うつうつと暮らしているのだと思います。多くの出来事は心の平安を保つ上では何の貢献もしていないように思います。こうした時は、人間…

完治例430 高校生 女性 岡山県(過敏性腸症候群 腹鳴 ガス型)今日、5年ぶりにご家族の相談に来てくれた時に、当時完治していたことを知った。お腹にガスがたまりゴロゴロ音がする。ガスがたまってお腹も痛い。休み時間毎に何か口にしてしのいでいたらし…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女性 九州地方 2022・5・2(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)煎じ薬の薬草を増やしていただいてからしばらくして、仕事の日は毎日、起床後にお白湯を一杯飲んだ後、うれしいことに、お通じがあるようになりました。おかげさまで、胃腸が強…