2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

40歳代 女性 東北地方 2021.5.31(過敏性腸症候群 急な下痢)漢方薬を処方してもらい、以前よりは急な下痢の回数は減ったものの、いざ出掛けると急な腹痛と下痢がある日は、未だにあります。処方して頂いてから、数ヶ月は調子がよかったのですが(泣)…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声40歳代 女性 関東地方 2021.5.29(過敏性腸症候群 腹痛型)暑くなってきましたね。先生、実は今回痛くならない日が20日以上続いたんです!最高記録です!でもまたここ1週間くらい軟便ぎみが続いています。たまに軽い痛みも(◞‸◟)また1ヶ月分お願…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

20歳代 女性 関東地方 2021.5.27(過敏性腸症候群 ガス漏れ型) においがまだ少し気になる時がありますが、電車ですんすんとされることが大分減ってきて電車に乗ることがそこまで億劫では無くなってきました。何か出て太ももが熱くなる感じも少し減っ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例412 30歳代 女性 中国地方(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)ご無沙汰してすみません。最近お薬を全然飲んでいなくて、気付いたら粉薬が少し変色していました。せっかく作っていただいたのに申し訳なく思っています。ですが、おかげさまで薬を飲まな…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声10歳代 女性 関東地方 2021.5.20(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)ここ最近、まだ症状はあるものの調子が良い気がします。もう少し薬を飲んで、様子を見ながら薬がない生活を送っていきたいと考えています。よろしくおねがいします。 10歳代 男性…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声40歳代 女性 関東地方 2021.5.18(過敏性腸症候群 頻便型)お陰様で、お腹の調子はいいです。前は、便秘気味?だったのですが、最近は、スルッと朝出勤前に出るようになったので、昼間大便が出ない日が多くなってきました。今はエアコンがまだな…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 女性 九州地方 2021.5.15(過敏性腸症候群 腹鳴型)また漢方薬を飲み始めたからか、少しずつお腹も、気持ちも落ち着いてきています。漢方の力は凄いですね。 過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

完治例 411 20歳代 女性 中部地方(過敏性腸症候群 ガス型) お久しぶりです。 以前漢方を送って頂いていました 〇〇です。 前に送って頂いてからだいぶお腹の調子がよくなりました。 たまにガスが溜まって苦しい時や下痢になる時もありますが以前に比…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例410 40歳代 女性 関東地方(過敏性腸症候群 ガス型)ご無沙汰しております。前回、処方していただいてから2ヶ月弱が経っていると思いますが今は漢方に頼らずともお腹の痛み、張り、ガスも気にならなくなっています。たまに便秘でお腹がおもいなぁ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 男性 近畿地方 2021.5.11(過敏性腸症候群 下痢型) (出かける前に4回から5回トイレに行く) いつも送って頂いているお薬ですが、仕事のルーツィンも一定で、おかげさまでトイレの回数もだいたい一定ですので、煎じ薬の方をいったんやめてみ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 女性 東北地方 2021.5.10(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)合わない食べ物を食べた後やストレスかかる出来事があるとひどくお腹壊したりはありますが、前みたいに一日中常に緊張したりするのは少しずつなくなってきています。 過敏性腸症候群、う…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声 20歳代 女性 関東地方 2021.5.6(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)飲み始めてすぐにガスをお腹にためられるようになりました。便はしばらく緩いのが続きましたが、GW中は普通の硬さで回数も少なく、落ち着いていました。ただ仕事の日の朝は、ほぼ毎…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 男性 関東地方 2021.5.3(過敏性腸症候群 ガス 下痢型)お薬があと少しになりましたので追加をお願いいたします。日曜のみ近所でアルバイトを始めました!とても嬉しく思います。

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 九州地方 2021.5.1(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)こんにちは。いつもお世話になり、ありがとうございます。この2週間ですが、体調は良くなり、一生懸命働いています。 60歳代 女性 岡山県 2021.5.1(過敏性腸症候群 ガス型)女性とし…