漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

20歳代 女性 中部地方 2024・4・22(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
先日、新幹線・高速バスを利用して帰省をする事ができました。
車内は人が多くとても緊張しましたが花粉症?の鼻すすりもあってガス漏れしていたかは不明です。
(しかし家の中にいるとガスがしっかりお腹に戻ってくれているのは感じます)
地元で家族と夜に外食をした時に、ガスが大量発生して「(ちゃんと我慢できてお腹に戻っているかな)」と不安でしたが、そのお店のスタッフさんが窓を閉めているのを見て「(漏れてるなら薬を飲む前のように窓を開けられている筈だし、閉めたって事は…)」と、おや?とする出来事もありました。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで