2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声10歳代 女性 関西地方 2023・5・29(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)新たに処方していただいたお薬を昨日の昼と夜に飲ませたところ、今朝、きれいな形の便が出たと目を輝かせて報告してきたので思わずハイタッチして喜び合いました!きれいな便…

漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声 40歳代 女性 関東地方 2023・5・27(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)ヤマトさんから届いた薬を飲んで、1週間が過ぎました。たまたま保護者会があり、早速、後ろに人がいる状況になりましたが、大丈夫だったんです!!!ずっと気にはしていまし…

漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声 40歳代 女性 関東地方 2023・5・26(過敏性腸症候群 下痢型)今回はお薬が効いたせいか、一度くだりぎみがありましたが、ほとんど普通でした^_^この感じが続いたらいいです。そうだ!実は先日、子供がチケットを取ってくれ、数年ぶりにライ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声 20歳代 男性 中部地方 2023・5・23(過敏性腸症候群 腹痛型)お世話になっています。症状は落ち着いて調子はいいようです。ありがとうございます。 こんな学生は多いのではないか。ほぼ解決しますよ。(授業中おなかが痛い。授業を抜けて排…

漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声 20歳代 男性 中国地方 2023・5・22(過敏性腸症候群 ガス腫れ型)「本当によかった!」と関西出張で高速バスに往復6時間乗ったときのことを報告してくれた。人が後ろに来ると、下腹どころか上半身も暑くなって、おへその上の痛み、お腹での…

漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

完治例448 50歳代 女性 九州地方 2023・5・21(過敏性腸症候群 ガス型)私の過敏性大腸炎は、おかげさまでだいぶ症状が落ちつきました。一旦漢方薬をお休みして様子をみようと思います。 (夕方から夜間にお腹にガスがたまり、小名らがたくさん…

過敏性腸症候群の治し方

20歳代 女性 中部地方 2023・5・20(過敏性腸症候群 ガス腫れ型)最近の症状は、前にガスを減らす調整をしていただいてからまだ日によって変わりますがガスが少し減ってきた気がします便は前に比べてだいぶ緩い便が出る事が減りましたとても嬉しい…

過敏性腸症候群の治し方

完治例447 50歳代 女性 関東地方 2023・5・17(過敏性腸症候群 頻便型)3年前職場のストレスから発症。お腹にガスがたまると、お腹が痛くなり、下痢をすると治る。このサイクルを1日5回は繰り返す。職場の視線が気になり、仕事を辞めようかど…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 女性 近畿地方 2023・5・15(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)その後、AとBを再開してから大変調子がよいようです。この3日間ガス臭、げっぷ、腸の音のいずれからも解放されております。おならは、外では我慢しているようですが、家ではとても…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声40歳代 男性 関東地方 2023・5・13(過敏性腸症候群 下痢型)多くの下痢型の過敏性腸症候群の方に朗報だと思う。恐らく社会で活躍している方だと思うが、不都合なことに乗り物に乗るとすぐに下痢をする方。だから飛行機や高速道路などもって…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声10歳代 女性 中国地方 2023・5・11(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)いつもお世話になっています。これから、バイトを始めようと思っています。前向きに頑張ろうと思います。今回も、漢方をお願いします。 40歳代 女性 関東地方 2023・5…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女性 関東地方 2023・5・9(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)いつもお世話になります。またお薬をお願いしたく連絡いたしました。連休前に、と思っていたら忘れました。連休疲れではありますが、お薬飲んでいるととても気持ちが落ち着くよ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 女性 関東地方 2023・5・7(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)今回も漢方購入させて頂きたいです。今回は座っている時のガスも減っている感じがして凄く嬉しかったです(*^^*) 過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

20歳代 男性 岡山県 2023・5・6(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)難関の映画鑑賞に挑んでくれた。隣に友人、後ろに人。従来なら何の映画かほとんど内容を覚えていないのに、今回は最初の30分はさすがに動揺したが、後の1時間半は完全に映画に没入し…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

20歳代 女性 近畿地方 2023・5・4(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)2週間経過しましたが症状は今のところ変化はありません。 肛門が5分に一度熱くなる感覚が伸びたような感じはないですか?周りにことがあまり気にならなくなった感じもないですか? (…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 男性 四国地方 2023・5・1(過敏性腸症候群 腹痛型)過敏性腸症候群で病院にかかっていた小学生。病院では痛み止めが出ていたから僕は根治できるだろう漢方薬をお作りした。すぐに治ったが、今でも時々注文が来る。今朝の電話で分かったのだ…