2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声40歳代 女性 近畿地方 2022・7・29(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)> 暑いですね。> 昨日は岡山からレンタカーで高知に行ってきました。(飛行機の便が満席だったため)> 天気も良く、海はキラキラして、青空には入道雲。> 一人だったこともあ…

生の声50歳代 女性 関東地方 2022・7・25(過敏性腸症候群 ガス型)お元気ですか?こちらはコロナ生活満喫しております。この2年、まあ旅行はできないですけど、無駄な食事会などなくなって人と接する機会も少なくなったので、無駄な気を使わなくて…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声30歳代 女性 岡山県 2022・7・15(過敏性腸症候群 腹痛 ガス型)高校時代からおへその上あたりにガスがたまり痛い。横になると治る。気持ちの良い大きなおならが出ない。漢方薬を全く信用していない方。それでもお母さまが僕の漢方薬を飲んで…

生の声10歳代 男性 関東地方 2022・7・14(過敏性腸症候群 便意があるのに出ない)〇〇の母です。お腹の調子は大体OKのようですが、また大きく調子を崩さないように、もう少し続けて飲みたいそうですので追加をお願いいたします。暑い日が続きます…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

20歳代 女性 四国地方 2022・7・4(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)先程届きました。飲んでいると全然おならも出ないそうで、仕事中の安心感が違うようです。ありがとうございました。 過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声10歳代 女性 九州地方 2022・7・4(過敏性腸症候群 頻便 腹痛型)状態としては一日3回程で、軟便です。学校でお腹が痛くなることが怖い、トイレに行きたくなるのが大変と言いますが、休むことも少なくなっています。 http://www.yamatoph.serv…