2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 関東地方 2021.4.30(過敏性腸症候群 ガス漏れ型) だいぶ良くなりましたが、やめ時の見極めが難しいです。やめたら悪化しそうな気がしたり。 大声で怒鳴るタイプの方から苦情の電話がくると、手や声が震えたり、心臓がドキドキしてパニッ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声10歳代 女性 九州地方 2021.4.29(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)こんにちは!煎じ薬だけなくなったので煎じ薬だけもらいたいです!ほぼ治ってきた気がするんですが、まだ飲まないと安心できないのでお願いします。

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 女性 北陸地方 2021.4.28(過敏性腸症候群 腹鳴 軟便型) お腹が鳴るのが少しずつ落ち着いてきたのと軟便の方は改善されてきているような感じがします。あまり水分を摂らない方なのですが、尿量が増え、二時間に一回トイレに行くようになりまし…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 男性 九州地方 2021.4.25(過敏性腸症候群 ガス 腹痛型)いつも大変息子がお世話になっております。昨日漢方薬が届きました。息子は先生に相談することで精神的にも本当に良い方向にかわりました☆注文するのも私にはさせてくれませんからね(*^^…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女性 九州地方 2021.4.24(過敏性腸症候群 ガス 腹痛型)このひと月、今までになく調子が良くなり、お薬を少しお休みしては、また何となくお腹が重たくなったらお薬を飲んだりを繰り返していました。お薬を飲まないとお通じの調子が今ひ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例 409 50歳代 女性 関東地方(過敏性腸症候群 痙攣性便秘型) ヤマト薬局さま 以前2回送っていただいた〇〇〇〇ともうします。 半信半疑、でも神にもすがる思いで注文しましたが 今では劇的に改善いたしました。 もちろん体調・季節・環境には影…

10歳代 男性 関西地方 2021.4.21(過敏性腸症候群 腹痛型)お母さまからの電話報告夜間腹痛でトイレにこもって出られなくて、いつ眠っているのだろうと心配していたが、この2週間、10時ころには眠りについているそうだ。家から外に出なかったのが、…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで 10歳代 女性 関西地方 2021.4.20(過敏性腸症候群 残便感) せっかく合格したのに大学に行くことが不安になり、残便感、目覚めてから正午ごろまでむかむか続く、胃酸が上がってきそう、電車通学な…

漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声 30歳代 女性 九州地方 2021・4・16 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型) 電話注文時の報告 リモートワークだったが昨日久々に会社に出勤。ところがガス漏れのことがあまり頭に浮かばなかった。落ち着いて会社に滞在できた。「治るのが近いかもしれ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

10歳代 女性 近畿地方 2021・4・15 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型) お薬を飲み終わって3日ほど経ちますが、パンを食べるとお腹が痛くなります。 お腹の張りとガスはまぁまぁ大丈夫です。 二学期は学校を合計24日休みましたが、三学期は1日も休まずに…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 九州地方 2021.4.10(過敏性腸症候群 ガス型)お世話になっております。過敏性大腸炎の漢方薬を二週間分お願いします。更年期かまだまだ体調が整わない日が多いので続けます。腸は調子良いです

50歳代 女性 近畿地方 2021.4.9(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)最近の状況を報告します。お腹の張りには波がありますが、比較的、張りも少なく仕事に影響のない日もあって以前の時よりは落ち着いているように思います。安定剤については、細かい作業が苦…

生の声10歳代 男性 東北地方 2021.4.8(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)漢方薬追加注文をお願いいたします。春休み中は気になる症状はあまりなかったようです。今日から高校に行きました、毎日通えるか不安もあるようですが、無事に今日を迎えられた事は本…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声40歳代 女性 関東地方 2021.4.6(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)電話注文時おならを我慢できるようになった。おならの回数が減ったと報告してくれながら、他に症状はないから「結局、調子がとてもいいと言うことです」と笑いながら結論付けた。完治…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

69歳 男性 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓4808-3 匿名希望 2021.4.5(過敏性腸症候群 腹鳴型) 昨日、年に一度の検診に行ってきた。行きたくないけれど、数年前に息子に勧められてしぶしぶ行ってから、その価値に大いに気付き、ひつこいけれど、行きたく…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 女性 中部地方 2021.4.1(過敏性腸症候群 下痢型) 下痢の回数が一週間に3回も下痢してたのに1〜2回までに減っています! この二週間で一度だけ5回トイレに行く下痢があったのですが、それ以外はあまり痛みのない下痢になっています。 下痢じゃ…