2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声40歳代 女性 関西地方 2022・8・31(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)この一ヶ月でガスが気になったのは昼食後、生理前後、時々夜くらいです。大分楽になってきました。夏の暑さにも助けられて、体温も比較的高めに維持できていることもいいのか…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

www.yamatoph.server-shared.com 完治例434 40歳代 女性 中部地方(過敏性腸症候群 腹鳴型)昼食後から夕方にかけて、下腹がキュルキュル、グルグル音がする。またガスがたまりお尻の入り口で何とか食い止めている・・・と言う相談を2年前に受けて漢方…

生の声50歳代 女性 関東地方 2022・8・27(過敏性腸症候群 頻便型)こんにちは!毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?前回お薬ありがとうございました。いつもながらにすごい効き目でびっくりしました。飲んですぐに、だるさが取れてびっくりし…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例433 40歳代 女性 関西地方(過敏性腸症候群 下痢型)外食をすると100%下痢をするからもう何年も外で食べたことがない。中座しないといけないから迷惑もかけるし恥ずかしい。コロナで他の人がお店で食べるのを控えるのを逆手にとって、漢方薬…

完治例433 20歳代 女性 四国地方(過敏性腸症候群 腹鳴型)いつもお世話になっています。娘の症状はこの頃全くでなくなってきたそうです。ありがとうございます。しばらくお休みで大丈夫そうです。 仕事中に限りおならが出てお腹が鳴ると言う症状だった…

完治例433 20歳代(当時) 女性 関東地方(過敏性腸症候群 腹鳴型)今回、久しぶりにあるトラブルで漢方薬を依頼してくださったが、6年前の腹鳴は完治していてお腹のことは頭にも浮かばないそうだ。当時は横になるとお腹が激しく鳴って、お泊りになん…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声20歳代 男性 東北地方 2022・8・5(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)> お薬をお願いしたいです。> 症状は薬と慣れてきたお陰で前よりよくなりました。〇〇君へ良かったです。せっかく勉強してきたことが、これから生かされるのですから、その機会…