2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完治例436 小学生 男の子 岡山県 2022・9・22(過敏性腸症候群 腹痛型)不登校を防げたかもしれない。半年前から特に登校前のおへそ周りの腹痛で苦しんでいた。便秘と下痢が交代でやってくる。しだいに登校が難しくなっていた。おばさんに当たる人…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声10歳代 女性 中部地方 2022・9・22(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)中学校入学時から腹痛とおならの音で苦しんで、最終的にはガス漏れで苦しんでいる。お腹が鳴ったり張ったりも続き、毎日カレーのようなお通じ。電話で話をしたがとても善良な…

生の声10歳代 女性 九州地方 2022・9・14(過敏性腸症候群 腹痛型)漢方がなくなりそうなので、お願いします。お通じの回数は3〜4回で軟便ということです。お陰様では学校を休むほどではない状況です。 過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声20歳代 女性 中部地方 2022・9・13(過敏性腸症候群 ガス型)最近の症状は、腹痛が前に比べるとかなり減ってきた気がします!!ガスがボコボコなる感じやお腹が張る感じはまだまだありますが、改善してきていて嬉しいです。今回も漢方をお願…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声30歳代 女性 北海道地方 2022・9・12(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)今回も同じものをお願い致します。生活が忙しいせいなのか、飲み忘れることもたまにあります。今まで頭から離れなかったものなのに忘れてしまう、それも一つの改善なのか、…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例435 40歳代 女性 九州地方(過敏性腸症候群 腹鳴型) 大変ご無沙汰しております。2年程前に処方していただいた〇〇です。 おそらく症状が治ったと思いますので、連絡しました。本当にその節はお世話になりました。ありがとうございました。 初回…