2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女性 岡山県 2022・12・14(過敏性腸症候群 ガス型)上品でおとなしくて、それなりの美形の女性が、「おならが止まらないくらい出て、それがとても臭い」と相談してくれる。これが僕の薬局の一番いいところだ。来てくれる人はみんな…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声20歳代 女性 中部地方 2022・12・14(過敏性腸症候群 ガス型)前回ガスが気になると言って調整して頂きありがとうございました。あれから飲む回数を少しずつ減らしたりしていますが、だいぶ調子がいいです!この調子で良くなると嬉しいです…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女性 関東地方 2022・12・8(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)寒くなりましたが、先生のお薬のお蔭で元気に過ごせております。先生もどうぞご自愛ください。(食べることに不安感がなくなったらしい) 過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女性 関東地方 2022・12・7(過敏性腸症候群 ガス型)いつも早々と作って下さって本当にありがとうございます。お腹はだいぶ落ち着いてきております。胃はもともとファモチジンを処方されていて、でも自分の受診は時間がなくて出来ず…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 女性 関西地方 2022・12・2(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)生理前になるとまだガスに悩まされていますが、大分楽になってきました。次回お願いするのは年明けになりますね。今年も1年大変お世話になりました。毎日の漢方薬が今ではお守りのよ…