2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女 北海道地方 2022・1・28(過敏性腸症候群 ガス型)漢方薬のご発送をお願いいたします。喉が詰まり飲み込みづらい時があります。胸が重苦しくずっと胃に物があるようです。食べて飲み込む時、胃に落ちていかない感じがします。お腹…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 九州地方 2022・1・24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)この一か月は仕事がとても忙しく大変でしたが、おかげさまで、やり遂げられました。いつも仕事の帰りに空を見ながら気分転換をしています。あらためて、漢方薬のありがたさを実感し…

生の声10歳代 男 関西地方 2022・1・22(過敏性腸症候群 腹痛型)学校に行くのが怖くて朝トイレに1時間以上籠る。学校には行けないから不登校を続けている。学校に行かないから腹痛はほぼ完全に治ったところで、「やる気ムンムン」の漢方薬を送っ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声40歳代 女性 関東地方 2022・1・21(過敏性腸症候群 ガス漏れ 腹痛 下痢型)今回はですね、下痢も無く、痛む日もほとんど無いに近かったです!たま~に食後痛くなったり微妙な痛みがあったりはしましたけど。でもなぜか私は良くなったと思っ…

生の声50歳代 女性 関東地方 2022・1・17(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)いつもお世話になっております。次回のお薬をお願いしたいと思います。まだまだ色々な事がありますが、完治するという確信が持てていますので、間違いないと思っています。よ…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声50歳代 女性 北海道 2022・1・14(過敏性腸症候群 ガス型)お腹のゴロゴロ鳴るのは大分減り、膨満感とガスは多い時の3分の1位に減りました。 天然薬で小腸のガスも殺菌できないかなと思っていたところ、天然薬を真似たもので同じ効果が期待…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例426 10歳代 女性 中部地方(過敏性腸症候群 腹鳴型)思春期の子供にとって、単にお腹が授業中鳴ることだけでも辛い。登校が苦行に変わる。今日お母さまの相談を受けた時に、お子さんが完治して遠くの第一志望の高校に通っていると報告してくれた…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声30歳代 女性 岡山県 2022・1・11(過敏性腸症候群 ガス 腹痛型)職場で昼食を食べようとすると、お通じを催したり、ガスでお腹が張って痛くなったりして、楽しい時間が地獄の時間になってしまう。漢方薬を飲んでいただいていたら、昼食時間が…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例425 40歳代 女性 関東地方(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)ヤマト薬局様ご無沙汰しております。以前、過敏性腸症候群のお薬を処方して頂きました〇〇です。お陰様で現在、過敏性腸症候群は落ち着いております。長年苦しんでいたのが嘘のようです。…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声30歳代 女性 北陸地方 2022・1・9(過敏性腸症候群 腹痛型)年末年始、お腹を下すこともなく過ごせています。若干ですが便が固めになった気がします。お腹の張りやおならは気になりますが何とかなってます。医者には歳をとると段々胃腸の動き…

漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 関東地方 2022・1・4(過敏性腸症候群 腹痛型)数年前にお腹全体が痛くて、病院でいただくブスコパンなどが一切効かない方をお世話した。その腹痛が数回お送りした漢方薬で完治したが、以後時々同じような痛みが襲ってくる。1年に一度く…