漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声
10歳代 男性 九州地方 2021・9・29(過敏性腸症候群 ガス型)
お腹の方は確実に良くなっています。
息子がいつも電話注文するので、先生にはまだ話せておりませんでしたが、息子の誕生日の日に息子からお母さんに話したいことがあると言われ何?
と、答えたところ、ヤマト薬局を見つけてくれてありがとう♪との言葉でした。
私もここなら、もしかしたらという思いであの時は受話器を持ちました。
丁寧な対応をしてくださり、私達親子を励ましてくださり今があります。
大和先生のお陰です。
それは息子が一番分かっています☆☆
どうしてもこのことをお伝えしたかったです。