漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
20歳代 女性 北陸地方 2023・8・29(過敏性腸症候群 下痢型)
お世話になっております。朝晩だけにしてみても調子よかったです。ほとんど気にならなくなりました。もう少し続けたいので、また2週間分お願いします。
(5月末相談受付時症状)
緊張したり食後や静かなところでお腹が鳴る。毎朝家を出るまでに数回、昼食後など1日3回から5回水下痢から泥状便。長時間座っているとお腹にガスがたまる。げっぷがよく出る。

凄いですね、完治が見えてきましたね。あなたは若くて元気。治らないはずがありません。あなたの性格と同じ生真面目すぎたお腹が脱力してくれたかな。次は1日1回でいいかもね。今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ