漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

完治例

382 過敏性腸症候群(ガス漏れ型)40歳代 女性 中国地方

先生こんにちは。ずいぶん久しぶりになってしまいました。

私は今、夏からの転職先で半年が経ったところです。体の調子はまずまずで、お薬を飲まなくてもやっていけています。この1年いろんなことがありました。転職したらその転職先に恵まれずまた夏に転職して…。

・・・・・・・・・・・・・・バタバタと動いてます。仕事の仲間も良い方たちです。

・・・・・・・・・・・お昼ご飯を少なめたり、よく噛んだりして気を付けています。

気にならなくなったので完治したかどうかはわからないのですが、お薬は一端止めてみようと思います。

でも、また連絡したときは宜しくお願いします。

先生のアドバイスでとても救われました。自分はこのままでいいんだ、人生の主役は自分だからと思えるようになりました。

今後は困ったときの拠り所にさせてくださいね。