漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 女性 中部地方 2020.8.10(過敏性腸症候群 腹鳴型)
便は毎日、スッキリ出るようになりました。
お腹が鳴るのやガスも量は減りました。
まだ、薬を飲むのを忘れたりすると、ボコボコ、グルグル鳴り出すので、薬をお願いします。

40歳代 女性 四国地方 2020.8.10(過敏性腸症候群 腹痛型)
いつもは梅雨時期から夏にかけて胃腸が弱り、お腹の不調が1ヶ月近く続くのが常でしたが、今年は処方して頂いている漢方薬のおかげで元気に過ごせています。ありがとうございます。
そろそろなくなりそうなので、お薬をまたお願いしたいです。
娘も少しずつ体質が変わってきているのか、腹痛が起こらなくなりつつあります。随分と楽になってきました!嬉しいです。

完治例
394 40歳代 女性 関西地方 (過敏性腸症候群 ガス型)
10年来お腹にガスが溜まり苦しい。脈が飛ぶ。げっぷやおならが出てくれない。
相談を受けた時にすぐに、病院で診断を受けている不整脈は僕の気持ちの中では否定した。ガスが出ればすべて治ると思い、あえて不整脈の薬は作らなかった。
2週間分と2回目は1週間分漢方薬を送っただけで完治。

395 40歳代 女性 関西地方 (過敏性腸症候群 ガス型)
先生にアドバイス頂いてから、朝の牛乳を止めてから嘘みたいに調子がよくなり、殆ど気にならならなくなりました。
今まで長年苦しんできたのが、ほんの4か月程で楽になり、感謝しかありません。
本当に素晴らしい薬局、先生に巡り会えて良かったです。
先生また、何かあった時には宜しくお願いします。ありがとうございました。