漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声
10歳代 女性 岡山県 2023・2・21(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
(前日病院にかかり、翌日相談に来てくれた方に当てたメール)
昨日実際に会えてよかったです。
教えてくれた薬(抗うつ薬)を出された先生のような印象は全くありません。僕は持って生まれた優しさとか繊細さが自分に向かってきているだけだと思います。あなたはきっと多くの人が、懸命に生きていく砂漠の中で、のどの渇きをいやしてくれるオアシスのような存在だと思います。僕はあなたの個性が導くまま、心穏やかにこれからの人生を生きていったらいいと思います。
 多くの功績を残す人も時には必要なのかもしれませんが、あなたのようにさわやかな音を残して砂浜に消えていく波も必要なのです。荒々しく巨岩を削ることもなく、砂浜に暮らす小動物を養う人なのです。灼熱の太陽を恨めしく見上げる砂漠の上にも、怒り狂う大波に翻弄される海にも、あなたは必要です。
 あなたが自分の立ち位置を見つけられたら、どんなに素敵な人生になるでしょう。ほとんどの方がそうして生きていくのです。僕は職業柄多くのあなたのような方と知り合うことが出来ました。思い惑う人たちのオアシスに僕はなれませんでしたが、小鳥たちが時に降り立つ水たまりくらいにはなれたかな。
ヤマト薬局

 

50歳代 女性 関東地方 2023・2・21(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
いつもお世話になっております。次回のお薬をお願いしたいと思います。先生のおかげで、風邪もひかずに働くことが出来ています。本当にありがとうございます。この間は近所の神社に行って健康祈願の鯛の置物”めで鯛”を買ってきました。凄く可愛いんですよ。願いが叶いそうです(笑)
よろしくお願いいたします。

 

www.yamatoph.server-shared.com