漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

50歳代 女性 中部地方 2023・7・3(過敏性腸症候群 ガス型)
今回も迅速にありがとうございます。
「9時間喋るのが異次元」(笑)(笑)
まぁ6人いるので、ずーっと自分が喋っているわけではないものの、さすがに翌日は声が枯れて、身体中のあちこちがなんとなく痛み(狭い場所にほぼ座りっぱなしだったので)先週月曜日は死んだような1日でした。が、翌日には全く痛みが消えて「まだ若いじゃん、わたし!」と^ ^
毎日のように先生に泣き言を聞いていただかないと自分を保てなかった頃を思えば、ほとんど治ったといってもよいくらいです。
辛抱強く受け止めてくださった先生には感謝してもしきれません。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ