漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

20歳代 男性 中国地方 2023・8・12(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
少し良くなった気がします。継続してみたいのでよろしくお願いします。
継続したいのでもう1ヶ月分よろしくお願いします。漢方電気煎じ器も頼みたいです。一緒に送ってください。

今作りましたから、今日発送します。煎じ機は安定してとても濃く抽出できますから、今まで以上に効いてくれると思います。あなたの生薬の量だと、水の量は目盛りが刻まれています水位目盛100の所でいいです。
治って当たり前の症状を治しているのですから、どんどん人の前面に立ってくださいね。ある時「何もないんや!」と気づいた日が完治の日です。
ヤマト薬局

 

30歳代 男性 九州地方 2023・8・12(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
2週間前に電話で相談してくださった方。15歳の時に周りから臭いを指摘された。
ガス漏れの他に、太ももや背中やふくらはぎが寒いと言う悩みも持っておおられる。
2週間服用していただいて昨日再注文の電話をくださった。2週間の評価を「昔元気だったころに戻れてうれしい。若返った気がする。毎日気持ちがいい」と表現してくださった。抗うつ薬睡眠薬で治療されていたが、それでこのあと何十年耐えなければならないのだろう。不思議な世界だ。僕が患者なら耐えられない。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ