漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
30歳代 女性 北海道 2023・9・15(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
1週間くらい下痢が続き(おそらく腸炎)全く飲めていなかったのですが、下痢がおさまり漢方飲んだ瞬間気持ちのいいガスが出て最初に飲んだ時のことを思い出しました。食べ物飲み物が飲めなくほとんど経口補水液だけの期間が1週間くらいありましたので、腸内バランスなどまた整うまでお腹の調子が少し心配ではあります…

 

50歳代 女性 アメリカ 2023・9・15(過敏性腸症候群 下痢型)
さて、早速ですが、次の1ヶ月の漢方薬を送っていただけますでしょうか?
おかげさまで、今は下痢のほうは落ち着いており、回数が減ってきました!
ありがたいことです。
この調子で、下痢の回数が少なくなるとうれしいです。
耳鳴りは相変わらずですが…

 

完治例
453 20歳代 男性 関東地方 2023・9・15(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)

お世話になっております。ガス漏れの漢方を処方していただいている〇〇です。

だいぶ、一番の悩みだった臭いが気にならなくなりましたので一度漢方をやめてみようかと思います。

お世話になりました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。


良かったじゃないですか。

薬は止めるために飲み始めるのだから目的達成です。

若くて元気な方が克服できないようなトラブルはありません。

自由に人生を楽しんでくださいね。

ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ