漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声

10歳代 女性 中部地方 2019・10・15(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
こんばんは。10日くらい漢方を飲んで報告と注文をさせて頂きます!
漢方を飲んでみて、便は残便感があったのがスッキリして、毎日出るようになりました。あとお腹の張りも無くなりました。
おなら漏れはあまり変わったことは無いです。けど前よりは、小さいおならが何回か出るより、大きめのおならがまとまっておならが出るようになったと思います。
あと、肛門がしまったのか、おならがまとまってきたおかげかどちらか分かりませんが、以前よりおならが漏れたというのが分かるようになりました。
そして、おならがまとまってきた分、今まで漏れていたのが普通に出るようになったので、おなら漏れも変わらず気になりますが、前よりおならも気になるようになりました。食後が酷いです。なのでおなら漏れに加えて、おならも減らしたいです!

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで