漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 男性 関東地方 2020・3・24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)

3月に入ってから急激に良くなってきたと感じています。お腹に気が行ってドライブなどは苦痛でしたが、問題なく乗れるようになりました。

 

完治例

384 過敏性腸症候群(ガス型)20歳代 女性 近畿地方

今年に入り入籍し、実家を離れて〇〇へ引っ越ししました。

以前の会社も退職し、今は環境に慣れるのと

少しゆっくりしようと思い、家でゆっくりしていることが多いです。

体調もたまに痛くなり緩くなることもありますが

(食べ過ぎなどで、、涙)

今は比較的落ち着いているので漢方をお休みしています。

以前頂いた分ももってきたので、

また気になるようになれば飲もうと思っています。

お礼の連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

辛いときに漢方は私の大きな力になってくれました。

またできればお伺いすることなく健康に過ごすことができたらと思っていますが、

何かあれば連絡させていただきます。

ありがとうございました。