完治例

411 20歳代 女性 中部地方過敏性腸症候群 ガス型)

お久しぶりです。

前漢方を送って頂いていました

〇〇です。

前に送って頂いてからだいぶお腹の調子がよくなりました。

たまにガスが溜まって苦しい時や下痢になる時もありますが以前に比べてだいぶ減りました

なので少し漢方を飲まずに過ごしてみたいと思います。本当にありがとうございました。

また何かあった時は連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

よかったですね。

あなたは単に繊細というすごい長所が自分に矛先を向けただけのトラブルだったのだから、改善して当たり前なのです。

青春期に多くの人が落ちる落とし穴に落ちただけです。

あなたは骨折しなくてすんでよかったです。

捻挫くらいで済んだかな?

お医者さんの許可まで取って僕の漢方薬を飲んでくださったあなたに感謝します。

連絡してくれてありがとう。

カルテは取っておきますから、青春を思いっきり楽しんでね!

ヤマト薬局

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで