漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声
60歳代 女 中国地方 2022・2・5(過敏性腸症候群 腹痛 腹鳴り型)
その後、お腹の調子は以前に比べて落ち着いています。お腹は相変わらずギュルギュルしていますが、腹痛の頻度がかなり減りました。10kg減った体重が7kg戻りました。
煎じ薬はお腹が痛い時飲んでいますが、なくなりましたのでひき続き処方お願いします。気持ちを落ち着ける粉薬もお願いします。全体的に少しづつ良くなって嬉しいです。有難うございます。

癌でも太れば治ると言われるくらい、体調を崩した人が体重を戻すのは大変なのです。ここまで戻れば如何にあなたが元気になったかと言うことでしょうね。当時の苦痛が容易に想像できます。まさに身を削る思いだったのでしょう。お役に立てれてうれしいです。まだまだ回復の途中ですから、もっともっと元気になれます。生活のリズムも安定したのでしょうかね。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで