漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声
10歳代 男性 四国地方 2023・2・10(過敏性腸症候群 腹痛型)
教育熱心な家庭なのだろう、大切な試験(いわゆるお受験?)が控えているのにお腹が痛くて困っていると言う相談だった。あと1週間くらいしかない。病院で漢方の腹痛の薬をもらっているが解決しない。それはそうだろう、お腹が悪いわけではないのだから。1週間分、過敏性腸症候群が治る漢方薬を作って送った。恐らくまだ2日くらいしか飲んでいないと思うが、飲みにくそうだけれど、良い感触らしい。ガス管から噴き出ている炎を消すのは元栓を締めるしかない。お母さんがよく笑い元気だったから、治りやすいのではないかと思う。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ