漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声

10歳代 女性 関東地方 2023・7・24(過敏性腸症候群 腹痛型)
(お母さまより)
お世話になります。
昨日、午前中に薬が届きました。丁寧なお手紙と、飲み方の説明ありがとうございます。お会いしたことがないのに、本人の性格、今の状況が詳細にあり、驚きと共にとても納得しました。早速煎じ薬、粉薬共に内服したところ抵抗なく継続できそうです。また、今朝良い状態の自然なお通じがあり、もう効果があったの?と驚いています。
この春、〇〇が決まってから、やっと自分の思いをたくさん話してくれるようになりました。親として、こんなにひどくなるまで、何をしていたんだと後悔の日々でした。
思いがけず、ヤマト薬局さんのホームページを見つけ、とても今の気持ちが癒やされ、漢方薬を試してみようと即決しました。治療も気長に支えて行きたいと思います。お世話になりますが、よろしくお願い致します。

 

50歳代 男性 関西地方 2023・7・24(過敏性腸症候群 頻便 
ガス型)
現在もやはり軟便傾向で状態は大きく変わることなく推移しておりますが、
何度も行きたくなるようなことはほとんどなくなったと思います。おおよそ起床後もしくは朝食後に1度行くぐらいです。腹鳴やガスだまりですが、1日中ほとんど気にならない日がここ2週間のうちに、続けてではありませんが3日程ありました。1日通して気にならないことはなかったので、そのような日が出てきたことがうれしいです。それと共に身体に対するストレスは軽減してきております。目標の1/4に限りなく近づいてきていると思います。 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ