漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

30歳代 女性 東北地方 2023・7・22(過敏性腸症候群 腹痛型)
おはようございます。先日漢方相談でメールいたしました、〇〇です。
このたびはお薬の処方をありがとうございました。無事受け取りまして、今朝から飲み始めました。
そしてお手紙もありがとうございます。
体の中で何が起きているのか・一つ一つの生薬が何のために使われているのか
とても分かりやすく説明していただいて、うんうん頷きながら読んでいました。
(丸大ハムのくだりは、先生のユーモアに母も私も大笑いでした。)
『何事にもおおらかにゆっくりと立ち向かっていけること』
私が克服すべきテーマだとしみじみ思います。
いつもクヨクヨしたり焦ったりでしたが、今回希望が見えたことで心が軽くなりました。
お薬を飲むのはもちろんのこと、体を動かしたりして気分転換してみようと思います。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ