漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
20歳代 女性 北陸地方 2023・8・5(過敏性腸症候群 腹鳴 下痢型)
> いつもお世話になっております。
> また2週間分お願いします。
> 最近腹鳴がほとんど無くなりました。
> 下痢も減ってきましたので、
> 薬の種類を1種類にしてみてもいいでしょうか?

やはりみなさん完治した人と同じ方法をとられたらいいです。
すなわち、1日3回服用していたのを、朝と夕の2回にしてみましょう。
それでもまだ調子よければ1日1回、朝だけにしてみましょう。
すると自然に離陸できると思います。
調子が悪くなれば逆方向に回数を増やせばいいです。
あなたは若くて元気な方。もう過敏性腸症候群は忘れて、自由奔放に活動してくださいね。
これから人生で一番輝ける時代が来るのですから。
いま作って送りました。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ