漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

20歳代 女性 関東地方 2023・11・18(過敏性腸症候群 ガス漏れ 腹鳴型)
漢方薬無事に届きました
ありがとうございます
腹鳴ですが教えていただいた通りにしてみたところ
少しずつですがひどく鳴ることは少なくなりました
それだけでも嬉しいです
これからも気をつけながら漢方も飲んで自分の調子を整えていこうと思います
これからもよろしくお願いします

 

10歳代 女性 関東地方 2023・11・18(過敏性腸症候群 ガス漏れ 型)
お母さんが明るいことに救われるが、お子さんもこのお母さんの明るさに救われたのだろう。
今まで教室の一番後ろに席を変えてもらってガス漏れを凌いでいたのに、こともあろうに1番前の席の中央になったらしい。最悪の席なのにお母さんが尋ねると「なんともなかった」と答えたそうだ。2か月近く漢方薬を飲んでいただいているが、完治が見えて来た。お母さんも最近は、お子さんにいちいち調子を尋ねないことにしてくれて、1週間ぶりに調子を聞いたらしい。これも結構有効なはずだ。

 

30歳代 男性 九州地方 2023・11・18(過敏性腸症候群 ガス漏れ 型)
いつもお世話になっております。
漢方薬助かっております。
また二週間分お願いいたします。

 

30歳代 女性 関東地方 2023・11・18(過敏性腸症候群 腹痛下痢 型)
(服用2週間)
毎日の腹痛がどのくらい軽くなったか?
→半分ほどの日数になった気がしています
下痢の頻度や状態。渋ってトイレから出にくいなど。
→下痢の頻度ですが、軟便と下痢を繰り返すような形になっていて
排卵期、生理前にひどい下痢をするのは変わらない感じの体感があります。
下痢のときには渋ってトイレから出にくく、1日に何度もトイレに行きたくなります
気持ちの良い大きなおならが出だしたかどうか?
→気持ちの良いおならは出ていません
疲れて胃が痛くなるのが減ったかどうか?
→胃が痛くなるのが減りました

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ