漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
20歳代 女性 関東地方 2023・11・14(過敏性腸症候群 腹鳴型)
飲み始めて10日が経ちました。今の状態として、下記のような感じです。
・不調の日と、まぁまぁな日が出てきた。
(以前は毎日不調でした。
まだまだ不調の日の方が多いですが、
この10日間でまぁまぁな日が1〜2日ありました。)
【まぁまぁな日】
・お腹の張り感が少なくなった
・腹鳴も減った
・便は緩めではあるものの、下痢ほどではない
・腹鳴が減って嬉しくなる

 

10歳代 女性 岡山県 2023・11・14(過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
嬉しい報告だ。2週間前に2時間くらいかけてきてくださったお母さまのお子さんが、2週間でかなり改善。
朝と昼の食後に腹痛がして下痢をするのがほとんどなくなり、毎朝学校に行きたくないと言っていたのが、登校を否定するような言葉を出さなくなったみたいだ。自分でも漢方薬が良く効いていると口にしてくれ、美味しくないみたいだが欠かさず飲んでくれている。実験で必ず下痢をしていたなめこ汁を食べてみたらしいが、それもクリアした。
完治も時間の問題かな。
病院ではミヤBMで治療していたらしいが「治るはずがない」

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ