漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
30歳代 男性 九州地方 2023・8・24(過敏性腸症候群 ガス型)
服用後の経過を記載します。
1.2日目は便通はなく、ガスも食事中に出る以外はほとんど出なく久しぶりに体調が良かったです。
3日目以降は便通は1回の日もあれば2回の日もある感じですが以前と違う事は起床後1時間ほどで1回目、それから20分くらいしてから2回目で午前中に出るようになりました。
ただ便は軟便かヘドロ状の便です。
お腹左部の痛みはかなり減りました。
オナラの音は高音の高い音は以前と変わらずです。
後5日前から胃がムカムカする感じがあります。何か胃酸が多く出ているようなイメージです。
以上が服用後の報告になります。

 

40歳代 女性 九州地方 2023・8・24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
> 今週は体調がよく、仕事がはかどります。昼間の眠気もガスも気にすることなく過ごせてます。今まで月に一回か二回そんな日はあったものの、こんなに続くことがなかったので驚いてます。
> 便通は普通ですがまだやわらかい状態です。
> 4年位前から夜中必ず一回、多いときは二回トイレに行く生活が続いていましたが、6時間程度眠れる日も多くなりそれも驚いてます。
> 日中もトイレは近い方ですが、なんだか少し時間があいてる気がします。
> 夏は毎年足がだるく、朝から歩くのも辛い時がありましたが、それも改善してきてる気はします。まだ痛いくらいだるい時もあり、常にむくんでます。
> 岡山県には縁がありませんでしたが、
> 最近の台風の時、ヤマト薬局さんはどの辺りだろうかと地図を見ていました。
> 被害がなければよいですが。

お役に立てれて本当にうれしいです。
あなたの場合、最初過敏性腸症候群で処方を考えたのですが、
子宮筋腫や子宮内膜炎をお持ちだと言うことを優先して、全体的に健康にしてあげた方が将来のためにお役に立てれるのではないかと考え直し、全く別の処方に変更しました。その決断が正しかったのだと今思えますから安堵しています。
女性を身体の中から美しく元気にする処方ですから、どんなにいいことが起こるかわかりません。化学薬品ではない薬草と言う大きなメリットだと思います。
  さて、我が家をインターネットで探してくださったみたいですが、瀬戸内沿岸の町共通の後ろに山が迫っている土地です。大雨の時はやはり気になります。限度を超えると逃げたほうがいいです。僕も一度だけ逃げたことがあります。
それもそうですが、あまりにも田舎で心配になったのではないですか。あなたの漢方薬を作っているのが、こんなところかと思ったのではないですか?住所が新宿とか、渋谷だったら、もうそれだけで効きそうですが、「あの田舎じゃあなあ」とショックではなかったですか。
住民の数より猪の数の方が多そうで、猪が財布を持ってチャイムを鳴らして入って来るのではと思ったのではないですか?
あなたは僕などに比べたらずいぶん若いのですから、毎日を楽しみながら、味わいながら過ごしてくださいね。
まだまだ景色の色彩を変え得る生命力にあふれているのですから。
今作りましたから今日発送します。

ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ