漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
40歳代 女性 関東地方 2023・8・23(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
前回、送っていただいた薬を1回飲んだだけで、腹痛がなくなりました。
シクシクした痛みから解放されてよかったです。
ありがとうございました。
1番の悩みだった、おならが気になる件は、その状況にならないのでわからないのですが、すっかりなくなったように思います。
日常で気にする事も無くなりました。
ですが、ヤマトさんの薬は本当に身体に合うようなので、体質改善の意味でまだ続けたいのですが、薬を長く飲み続けるのは、よくないものですか?
今度は便秘も治したい!と思い、教えていただいた、こんにゃくや海藻などを毎日たべています。
食べるとお通じがありますが、やはりコロコロです。
また、何かアドバイス等あればお願いします。

 

    うれしいです。その状況を一度体験した後、完治宣言が出るかもしれませんね。
 お作りしている処方は、体と心の無用のものを捨てる処方です。心身ともに浄化されます。またハーブをいっぱい集めるようにしましたから、さわやかな日々を過ごしてもらえると思います。〇〇も入っているから単純に元気にもなっていただけます。あとは腸の△△がとれたらバナナうんちになります。もうすこしかな。毎日を楽しく過ごしていただければ△△は取れますよ。
食事を見直していただいているので、いずれ改善するのではないですか。
あなたの日常にお役に立てれるなら、納得いくまで服用してもいいです。
自然材料の良い所です。依存性も習慣性も全くないのですから。添加物だらけの自称健康食品などよりはるかに健康に貢献できます。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ