漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
40歳代 女性 東北地方 2023・9・12(過敏性腸症候群 ガス型)
抗生物質の服用はまだまだ続くようですが
トイレから出れないぐらいお腹がボコボコして調子が悪かったのが、だいぶよくなってきました。

 

30歳代 女性 中国地方 2023・9・12(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
今年は町内会の役員になったり(あみだくじで当たりました)幼稚園の役員もして、こちらは立候補しました。少しづつ自信を持ち行動が広がり嬉しいです!また漢方と〇〇〇を送って下さい。
大勢の集会はまだお腹が気になり〇〇〇がかかせません。
よろしくお願いします。

なんだかとてもうれしくなりました。
昨日偶然僕の体力以上の方を応対したので、朝からぐったりしていたのですが、俄然またエネルギーが出てきました。
そこまでなっていただければ、何十年も漢方薬を勉強してきた甲斐があります。
多くの人の希望になります。
皆そうなってほしいです。
本当にもったいないトラブルで皆さん苦しんで、生活の質、或いは人生の質を落としていますから。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ