漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 女性 北陸地方 2023・10・1(過敏性腸症候群 腹痛型)
> お世話になります。
> 先日、初めて過敏性腸症候群の小学生の娘の漢方の処方をしていただいた〇〇です。
> 漢方も残り少ないので、新たに注文したいです。
> 症状として、お腹の痛みはよかったり悪かったりですが、頭痛は以前に比べると雨の日でもあまり痛くないと本人が言っていたので少し効果を実感しております。
> お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

今グラム数を調節してお送りしました。お子さんの症状にピッタリ合う薬の分量をこれから見つけます。少しスリムなので、年齢より少なめの量で出発しましたので。
ヤマト薬局

 

10歳代 女性 九州地方 2023・10・2(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
漢方を2週間のみ、飲み始める前と比べ少し何かが変わったような気がします。
また、漢方を注文したいと考えております。
煎じ茶を粉薬に変えることは可能でしょうか?


10歳代 女性 中国地方 2023・10・2(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
いつもお世話になっています。
最近は、気持ちも軽くなってきて、お腹の調子も少し良くなったような気がします。漢方をお願いします。

嬉しいです。いつか貴女が下関の街を、さっそうと風を切って歩いている姿を見てみたいです。さっそうと風邪を引いて歩いている姿ではないですよ。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ