漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
30歳代 女性 四国地方 2023・10・6(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
最近は、いろいろ気にならなくなっていました。
お尻の熱感がまだあります。
体重は増えましたが、痩せていた頃よりお母さん(おばちゃん?)っぽくなったような気がして、まぁいいかなと思えたりします。
教えてくださったように、息子に〇〇〇〇を飲ませてみました。
最近は、前より食べる量が増えてきてます。嬉しいです。
寝る寸前までうるさいくらい元気です。
ありがとうございます。
今回は、汗のローションもお願いします。

 

 

50歳代 女性 九州地方 2023・10・6(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
〇月〇日から新しくオープンした〇〇店で働き始めました。
〇〇〇駅の近くにある大きな店舗です。前の職場が狭かったのでかなり解放感があります。
初めはバックヤードの仕事でエントリーして入りましたが、結果的には〇〇売り場に配属されて色々と教育を受けている最中です。
販売は今まで避けて来ましたが、思いがけず何だかちょっと楽しく感じる時もあります。まだ〇〇売り場に出て3日目ですが。
おかげさまで、比較的慌てたりすることもなく接客等ができているのではないかなと思います。本当にありがとうございます。


僕などが買い物に行くときには、なるべく世代が近い人がいるところに行きます。
マニュアル通りの挨拶しかしない、と言うか普段したこともないような言葉遣いや挨拶に触れるのがとても不愉快ですから。
あなたが店頭に立てば、おそらく僕みたいな世代はホッとするのではないでしょうか。
日本は4人に一人は僕より年上の人ですから、そしてその世代は、比較的裕福な人が多いですから、お店の方もそれを期待してあなたにお願いしたのかもしれませんよ。
そして何より、お店の方の眼力で、あなたの素質を見抜いたのではないですか。
バックヤードではなく晴れの舞台で活躍してください。
あなたの人生そのものがきっと人の心を引き付けますよ。
何ら飾ることなく、素のご自分でもてなしてください。
多くの上質な出会いが生まれることを祈っています。

ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ