漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

40歳代 女性 九州地方 2023・10・9(過敏性腸症候群 下痢型)
> 今9日目で、食べる量、食べたいと思う気持ち、段々と上がってきてます。
> さすがに前のようにとはいきませんが、
> 食べた後、体調不良を想像してドキドキすることも減ってきましたし、本当に感謝しかありません。
> 下痢もほとんどありません。普通のお通じがあります。
> お店が近ければ直接御礼に伺いたいほどです。
> 山に登って山頂で絶叫したいくらい嬉しいです。
〇〇より

よかったですね、相談を頂いたときに絶対お役に立ちたいと思って(もちろん全員の方にそう思っていますが)、病院のように薬が効いている数時間だけ症状を押さえつけるのとは別ルート(完治)を僕の役割にしました。最初の処方でほとんど解決できてよかったです。おかゆ3口で水下痢、体重7Kg減少。このままでいいはずはありませんでした。よくこんな田舎の薬局を信用して連絡してくださったと感謝です。
お作りしている漢方薬は、僕の所ではもう20年以上、インフルエンザにかかりたくない方々が愛用してくださっています。コロナの時にもたくさんの人が服用されました。ワクチンを接種しない方が僕の薬局にはたくさん来られて、ほとんどの方がコロナを発症していません。恐らく感染はしても発病しなかったのでしょうね。気が付かない程度の発症で、免疫は獲得しているのだと思います。
あなたに依頼されたほとんどのことにお応えできてよかったです。

 


20歳代 男性 中国地方 2023・10・9(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
ヤマト薬局様。
ありがとうございます。
毎回急な申し出でも迅速に対応して頂いて本当に感謝しております。ありがとうございます。
こちらも随分と涼しくなって冷房いらずになって参りました。なかなか快適に過ごせています。
ありがとうございます。先生のお薬のおかげでようやく楽しく過ごせそうです。
本当にありがとうございます。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ